KMK オフィシャルSNS
 
 
 
 
 
 
 
利用案内


▼ご注文からお届けまでの流れ▼
月〜金(平日) 土曜・日曜・祝日
ご注文手続き完了
買い物かごに入れただけでは、ご注文完了ではございませんのでご注意下さい!
▼▼▼▼▼▼▼▼
確認メールが届きます
▼▼▼▼▼▼▼▼
当店で翌日に受注処理をします

前日19:00までの
ご注文が当日お取り扱いとなります(商品によって例外あり)
※ 重 要 ! ※
当店で翌営業日に受注処理をします

土曜、日曜、祝日は
出荷業務が休業
となります。
金曜14:00以降、土曜・日曜の注文→月曜に処理、発送
祝日→翌営業日に処理、発送(土日祝を除く)

そのためお荷物のお届け完了まで、
平日よりもお時間を頂きます
日付指定は余裕をもってお願い致します
▼▼▼▼▼▼▼▼
当店より発送完了をお知らせする【発送のご案内メール】をお送り致します
配送状況をお調べする伝票番号やご請求金額など
重要な情報の記載されたメールですので、
必ず受信できる状態でお願い致します!アドレス変更などご連絡下さい
▼▼▼▼▼▼▼▼
お客様のもとへ商品到着
商品内容は、
間違いがないかすぐにご確認下さい
時間が経ってから開封したら中身が違った等のご連絡にはご対応ができません。
ご理解とご協力をよろしくお願い致します

※万が一お受け取り頂けなかった場合…※

【長期不在】でお受け取り頂けなかった場合は、
往復配送料1,560円をお支払い頂きます。※お支払いいただけない場合は今後のご利用をお断りいたします。
(当店への返送、再配送の毎に送料がかかっております為、再配送を希望の際は追加送料「1,560円」を加算いたします。何卒ご了承ください)
【受取拒否】の場合、今後のご利用をお断りいたします。



▼注文〜出荷前まで

⇒日付、時間帯指定について
●日付のご指定は、ご注文日より最長2週間(14日)以内でお願い致します。
※土日祝日のご注文は当日出荷ではございませんので、日数に余裕をもった指定をお願い致します。

●時間帯は下記の5つよりお選び頂けます。
○午前中 / ○12-14時 / ○14-16時 / ○16-18時 / ○18-20時 / ○19-21時
※一部地域では時間帯のご指定が出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。

●指定なしの場合は…
ご注文から2〜3日でお届け(出荷業務については別途記載)

(セールなどの混雑時には配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。) 

⇒配送料金・支払方法について
●配送は【佐川急便】でお届け致します。(宅急便/国内配送のみ)
※メール便対象の方はメール便料金改定により390円の送料となります。

送料全国一律\780 ※沖縄/離島のみ1,300円/合計金額\20,000以上(消費税を含まない)で送料無料となっております。
(※利用運送会社の値上げにより送料改定しました2023年11月13日〜)

●お支払方法は【クレジットカード】【代金引換】【PayPay】がお選び頂けます。
・クレジットカードの場合
VISA / MasterCard / ダイナース / JCB / AMEX がご利用可能です。

・代金引換の場合
商品受け取りの際、配送員に直接代金をお支払い下さい。
ご請求内に代引き手数料380円が含まれます。

・PayPayの場合
「PayPay決済画面へ進む」ボタンをタップしたのちに、注文確定となります。
必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。
PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。
エラー回避のため、決済画面へ進んでから注文確定まで、画面操作はしないことを推奨しております。



⇒同梱について
原則として、複数のご注文は同梱出来かねます。
お客様のご希望で同梱のご連絡いただければ同梱可能ですが、システム上決済時の金額の修正はできません。
(ご注文ごとに送料が発生していた場合でもそれぞれの送料がご請求されます)

どうしても1つのご注文にまとめたい場合、一度当店までキャンセル依頼をし再度ご注文をお願いします。


⇒予約販売商品について
●予約販売商品の配送については、下記を目安にお考え下さい。
商品名に【入荷予定時期】が記載されています。(例:これは○月中旬入荷〜など)

上旬 → 1日〜10日の入荷予定
中旬 → 11日〜20日の入荷予定
下旬 → 21日から31日の入荷予定
○月末 → ○月の31日頃入荷予定

生産・配送状況により、当初の予定よりも遅延が生じる場合がございます。

※入荷とは、当店倉庫へ商品が届いた状態です。実店舗への納品とタイミングが異なる場合がございますのでご了承ください。
入荷の後、順次梱包、発送作業となりますので、
入荷から到着までは数日のお時間を頂きます


●予約販売商品と他の商品を一緒にご注文された場合

⇒予約販売商品が入荷してから、一緒に梱包、発送となります。
(予約販売の入荷時期よりも前の日程をご指定の場合は、日の指定は無効となり時間帯のみ適用されます)

⇒掲載サイズ・写真について
●サイズについて
当店では、平置きの状態で手作業で計測を行っております。
その為、多少の誤差が生じる場合もございますので、目安としてお考え下さい。
変型物やリブ付きデザインの商品なども多くございますので、商品によって計測不可の物もございます。

●掲載写真について
掲載しております写真は、デジタルカメラでの撮影によるものです。
お使いのモニターにより、色味の見え方に違いが生じる場合もございます。予めご了承ください。

⇒キャンセルについて(出荷前のみ受付)
●限定販売商品などもございますのでご連絡いただいた時点で在庫が完売している商品はキャンセルはお受けできません。
●お荷物の
発送のご案内メール送信前・出荷前でしたらキャンセルをお受けできます。
出荷情報は佐川急便HPでご確認いただけます(ご注文詳細メール記載の伝票番号が必要です)

⇒ 佐川急便でお荷物の状況を調べる
※ドライバーからの情報反映まで多少時間がかかりますので現状と若干差異がございます。

出荷済みのお荷物はキャンセルできませんので、ご連絡はお早めにお願い致します。
配送時に受け取り拒否・長期不在を行われた場合は、以後のご利用を制限させて頂くことがございます。
よくご考慮の上でご注文下さい。

●クレジットカード決済のキャンセルについて
処理の時期などによってカード会社の締め日などと重なった場合、取り消し処理が次月に繰り越され一度商品代金が請求される場合がございます。
上記のように金額に相違が出た場合、翌月以降にカード会社より返金となります。

当店ではご連絡頂いた時点で、ご注文のキャンセル処理とクレジット会社への売上請求取り消しの処理を行っておりますのでご安心ください。
引き落とし後の場合、クレジットカード会社から返金が行われますが、返金額の入金のタイミングは当店では管理できませんので、該当のクレジットカード会社へとご連絡ください。

●PayPay決済のキャンセルについて
ご注文確定からキャンセルまで数日の間が空いてしまう場合、返金処理にお時間を要してしまう場合や、PayPay残高での返金が出来ない場合がございます。

⇒クーリング・オフについて
●クーリング・オフは訪問販売などに適用される制度であり、通信販売には義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、「お客様からアクセスを頂きご注文頂くまでに、購入の詳細方法などを把握、ご確認頂ける、お客様ご自身の意思で判断可能な通信販売」となっておりますので、上記制度は適応されません。予めご了承くださいませ。

ご購入の際は、よくご検討の上ご注文頂きますようお願い致します。
ご不安な点がございましたら、ご注文する前にどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


⇒返品について
◎お客様都合の場合

返品・交換はお受けできません。
「お客様都合」とは、イメージと違う、サイズが合わない、モニターとの色違い、注文自体の間違いなどです。

ご注文内容は注文確認メール、また当店より受注完了メールに
記載しておりますので、内容に間違いがあった場合は早急にご連絡下さいますようお願い致します。
配達が完了してからのお間違いの申告につきましては、送料をご負担頂きますのでご了承下さい。


◎初期不良の場合

まずは当店へご連絡下さい!(お電話、メールどちらでも承ります)
破損状況、ご利用状況などをお尋ねした上で、一番スムーズなお取引方法(良品交換など)をご提示致します。
※ご連絡なしにご返送頂きました商品には対応ができません。ご協力をお願い致します。

商品の品質には万全を期しておりますが、 万一商品が破損・汚損していたりご注文内容と違って届いた場合は、
原則として商品到着後7日以内に、弊社電話番号もしくはメールにてご連絡ください。

配送日から2週間以上経過しております商品に関してはご対応しかねます。
商品が到着いたしましたら、ご注文内容と間違いがないかすぐにご確認下さい!


◎ご注意

次の場合は返品・交換できませんので、あらかじめご了承ください。

・商品到着後7日以上経過した場合
・当店以外で購入された商品の場合
・当社にご連絡無しに返送された場合
・お客様の過失により商品を破損・汚損した場合
・商品を着用し使用した形跡がみられる場合(試着のみは可)
・タグなど付属品を紛失している場合
・セール、福袋などの特価サービスご提供品
 

ページトップへ